ドーナッツプラントお取り寄せ

04-20,2017

東京で買って(→コチラ)、久しぶりに食べてみたらやっぱり美味しいドーナッツプラント
で、2月にお取り寄せを利用していました。


DSCF4277.jpg



Read more...

ドーナッツプラント★キャロットケーキ&クリームチーズ

11-20,2010

ドーナッツプラントで昨年人気だったという、キャロットケーキ&クリームチーズ(360円)
京都でもずらっと売ってました~



carotcake.jpg



にんじんとレーズンたっぷりの生地はいつものケーキドーナッツにはないしゃくしゃくした食感が楽しめます。ふんわりシナモンの香りがこの生地感との相性抜群で、冬ならではのドーナッツ・デピス
中にはクリームチーズクリームが。クリームはあまり味の主張はしてませんが、まろやかクリーミーでリッチな食感をプラスしています。



シナモン風味のキャロットケーキは本当に美味しかったです
リースのような飾りつけも可愛く、こんな贅沢なドーナッツはそうないなぁと思いました。



11/30までの販売なのでもう1回は買いたいなぁ



deco4b404ca38a668.gif

ドーナッツプラント京都ヨドバシ店へ行ってきました。

11-11,2010

やいやい騒いでいたドーナッツプラント京ヨドバシ店へ
先週末行ってきましたっ



DSCF4514.jpg



開店前日の新聞には、ヨドバシカメラマルチメディア京都のでっかいチラシが入りました。
ドーナッツプラントも専門店に名を連ね、「おお、ついに、きたのねぇ
Read more...

東京と大阪(催事)で買ったドーナッツプラント。

10-30,2010

ドーナッツプラント京都オープンを盛り上げていくゾと
過去に東京と大阪の催事で買った未公開モノをアップしときますっ



見た目もCUTEなドーナッツクッキー♪
doughnut.jpg
イチゴ、コーヒー、抹茶(各200円)


Read more...

ドーナッツプラント京都ヨドバシ店情報

10-30,2010

本日、ケータイドーナッツプラントからメルマガが来ました
内容は「関西エリア初出店・京都ヨドバシ店オープン
ホームページにも京都ヨドバシ店情報がアップされてました♪♪♪



2010年11月5日(金)オープン。
時間は不明です。ヨドバシに準ずとなるでしょうか。
フロアも不明ですがおそらくB1かと思われます。



京都限定ほうじ茶ケーキドーナッツも販売されます。



hojitea.jpg



ベースはケーキドーナッツのバニラでしょう。
「京都産ほうじ茶」を使用したグレーズで包んでいるそうで
ああ、こうばしそうだ~♪



ほうじ茶ケーキドーナッツについて、メルマガの文言では
「オープン記念で販売致します」
とありましたが、期間限定なのかはたまた通年なのか不明です。



オープンの週末には行きたいところですが、ヨドバシが大混雑しそうなので
暫く様子を見てから行きたいと思います。



誰も宣伝を頼まれてはいないのに
勝手におもいっきし宣伝活動中



詳しくはホームページもご覧下さい♪
DOUGHNUT PLANT



東京へ行くとあっちこっちにあるドーナッツプラント
神奈川、埼玉と関東地方に広がり
なぜか北陸へ、金沢、富山。
そして次が京都とはなぁ(*^_^*)
暫く東京へ遊びに行くことができなかったからなお嬉しいですっ。




deco4b404ca38a668.gif