オールオサツとパリッテ

10-31,2009

スーパーコンビニでここんとこおいしかったもの2つ。


オールオサツ(東ハト)
オールおさつ


東ハトオールレーズンシリーズが好きなので
新商品のオールオサツも買ってみました。


過去のシリーズ
オールアズキ
オールバナナ


オールバナナと似た感じで、サツマイモがねちっした食感で存在感ありました。
牛乳をお供に、朝ごはんになりました。


オールおさつ (9)



パリッテ(グリコ)158円
パリッテ


アイスは美味しいのだけ写真を残してたらコレだった。
外側だけでなく、内側にもず~っとうすうすのパリパリチョコが入っててこれスキ!


パリッテ (1)


北川景子さんが出てるパリッテのコマーシャル
この子は男女どちらにも人気ありますね。かわいいです!






あと、こないだのブラックサンダーアイス
幻と化してませんか?


ブラックサンダーアイス


売ってたセブンイレブンに行ってももうありませんでした(´ω`)
京都で売ってるお店があったら教えてくださ~~いっ(つД`)


※追記
ブラックサンダー、あちこちのセブンイレブンで買えるようになりました!
見つけて下さった方どうもありがとうございました<(_ _)>