komugiさんからドイツのお土産2013年春【Niedereggerのマジパントルテ】

09-07,2013

こちらのブログの内訳です。



前回のオレンジマジパンと、もうひとつリクエストさせて頂いたのがこちら。



Marzipan Torte Schwarzwälder Kirsch
niederegger (1)



憧れのケーキ型。ザッハトルテみたいで美味しそう~






いただいたNiedereggerすべて
niederegger_20130828181320fd5.jpg



お願いしたほかにもいろいろ入れていただき本当にありがとうございました!
うはうはでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ミニチュアケーキって感じです。



素敵だ〜
niederegger (2)



出してみました



niederegger (3)



ザッハトルテみたいなのは見た目だけであって
マジパン、キルシュ(さくらんぼ)のソースがダークチョコレートでコーティングしてあります。



niederegger (5)



構成は同社の製品によくあるタイプだと思いますが、形がケーキ型なのでなんだか新鮮で嬉しい♪
ケーキみたいに切って食べました。



チョコが割れてしまう~
niederegger (6)



マジパン×チェリ×チョコレートの風味はいかにもドイツ!
とってもおいしかったです珍しいものを食べて幸せ~。







TRACK BACK