Boulangerie Lien【谷町四丁目】

09-21,2013

谷四のパン屋さん、Boulangerie Lien(ブーランジェリー リアン)へ行ってみました。



lien (9)



ハートのクリームパンが看板商品みたいです。






店内は入って右側がイートインスペースになっていました。



lien店舗



クリームパン(160円)
lien (8)



ハートに焦げ目がつけてあってかわいいですね。
人気ナンバーワンとかなんとか、テレビで紹介されたとかなんとか
一番目立っていたので買ってみました。



B面はこんなんです



lien (10)



クリームと生地に空洞がない。どういう違いであの空洞は生まれるんでしょう。
後から充填したタイプでもないみたいです。
生地は色からして柔らかく優しいクリームパンでした。



lien (11)



短いフランスパン(130円)
lien (12)



長さ、25cm弱。そして安いです。



lien (14)



好きです~。皮が繊細でサクサク軽いです。
ハムとチーズなんか挟んだら美味しかろうと思ったのですが、そのままorガーリックトーストであっという間に完食。



meggle (6)



全粒粉のベーグル(150円)
lien (1)



見るからにサンドにしたい~な、全粒粉入りの柔らかそうなベーグル♪



lien (3)



目玉焼きとチーズ、タルタルソースのサンドイッチにしました。



lien (4)



ベーグルはふんわり柔らかくてアゴに優しく、具といっしょに噛み切れてまさにサンド向けでした。



lien (5)



強烈なインパクトが無いからこそ、毎日飽きずに食べられそうなパンたちだな~と思いました。

TRACK BACK