コンビニで買ったもの2013年9月

09-20,2013

コンビニでお菓子を買うなんざ最近はご無沙汰でしたが、今月はなぜか出会いが豊富です。



明治 リッチマッチャビスケット
リッチマッチャ (1)



なんて素敵なパッケージ。定価なのに即買いです





リッチマッチャ (2)



200円くらいだったかな…なんせ一箱に



リッチマッチャ (3)



2枚入りが3袋しか!!ん~でも希少なぶん美味しそう♪



リッチマッチャ (5)



ぱきっと割ってみた



リッチマッチャ (6)



なんだか箱のイメージがすばらしすぎて中身が負けてる?
まずくはないけれど一度食べたら十分です。



リッチマッチャ (4)



グリコ ポッキーmidi ぽってり抹茶
ポッキー



あれれ、ポッキーに短いのがあるんですね。
ぽってり抹茶というネーミングの可愛さに惹かれました。



他社やけど"フラン"みたいな構造ですね…
ポッキー (1)



ポッキーを買ってまで食べるなんていったい何年ぶり?
記憶にないねんけど10年とか余裕で経ってるかも…忘れてるだけか?
ちなみにまだ食べていません。



以上ふたつ偶然抹茶ものでした。



グリコ ジャイアントコーン ラムレーズンショコラ
ジャイアントコーン



仕事の途中、立ち寄ったコンビニで見つけて思わず買って帰りました。
しかしこういうもの、仕事場で食べるタイミングがありません
というわけでまだ会社の冷凍庫で眠っています…うう、土日とかむしょーにアイスが欲しくなってあああああ…ってなる…





TRACK BACK