ローソンのエッグベネディクト

09-28,2013

ローソンからエッグベネディクトが出たらしいと聞きつけて買ってみました。



ローソン (3)



うーん、なかなか本格的です。







ついにコンビニでこんなものまで…



ローソン



半熟のポーチドエッグが乗っているというのにレンジにかけちゃって大丈夫なんでしょうか。



ローソン (2)



それにしてもこのポーチドエッグ、いったいどうやって作っているんでしょう。まんまるでつるんとしていて不思議だな~
そんなことを思いながらとにかく書いてあるとおりにレンジにかけてみました。



ローソン (4)



おお~!ちゃんと温まっているのにタマゴはとろ~り流れます。



ローソン (5)



ベーコンだけでなくチーズも挟んでありボリュームたっぷり。一片のオリーブやグリーンアスパラが添えてあり彩もきれいで、これはコンビニグルメとは思えぬ出来栄えです。
ローソンすごい。と思った一品でした。



ローソン (1)

TRACK BACK