ミヨシ石鹸の無添加 素材こだわり 泡の洗顔せっけん

10-11,2013

毎日使うものこそ安全なものを選びたい…ということで、我が家ではいろいろとお世話になっているミヨシ石鹸の、泡洗顔フォームです。



泡の洗顔せっけん (2)



ポンプを押すと泡で出てくるので、忙しい時でも洗面所をビシャビシャにすることなくパッパと洗顔できます。






ミヨシ石鹸の製品は、いままでも洗濯洗剤、固形石鹸を愛用していましたが、洗顔フォームは初です。



泡の洗顔せっけん



無添加のせっけん製品というとなんだか古臭いかったりあか抜けない感じのものもいまだにありますが、こちらはシンプルなデザインながら透明感のあるボトルで洗面所においていてもいい感じ♪



泡の洗顔せっけん (1)



ミヨシ石鹸の歴史をさかのぼると、スタートは大正10年の老舗だということに驚きます。
清潔感と新しさを感じさせる商品作りをされているからこそ、こうして今も多くの人が手に取っているんだと思います。



ボトルにはさりげなく水玉模様のプリントが。
泡の洗顔せっけん (4)



この泡洗顔フォームももちろん純せっけんのみで余計なものは一切入っていません。



泡の洗顔せっけん (3)



泡は非常にきめ細かでふんわり。一見コシがなさげなんですが…



泡の洗顔せっけん (5)



ふわふわ泡がまさかの泡持ちのよさで、たったワンプッシュで、一日の皮脂にまみれたギトギト顔がツルツルキュッキュになったのには驚きました。
うるおいまで奪わないのでつっぱり感はゼロ。成分だけでなく、使用感からも毎日使いたい洗顔せっけんでした。



↓ホームページにリンクしています↓
ミヨシ石鹸株式会社



無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

TRACK BACK