突撃ドイツフェスティバル

10-17,2013

連休は東京へ行ってきました。
いや~実に久しぶりの東京です。目的は…



ドイツフェスティバル@青山公園
tokyo.jpg



でした!



けっこう急だったのと、行動予定が全く読めなかったので
振り回す前提で友人に連絡したところ、連休の真ん中にもかかわらず快く出てきてくれましたー。
メールがまた、いかすぜ。



IMG_1204.png



往路夜行バス→東京1泊→復路のぞみ、と、今回は珍しく一人で一泊しちゃいました。
昔ほどあちこちも行かず(千葉とか…)山手線の中をうろうろしていただけなんですが、それでも以前よりへとへとになりました。なんで?初老?以前なら夜行バスで行って当日のぞみで帰っていたというのに確実にスタミナ落ちています。



それでも東京は他の府県には無い何かがあってテンションあがりました!
これが出張でしょっちゅう行くとかだと、また感じ方は違うのかと思いますが。
結婚して暫く大人しくしていましたが、これからもたまには行きたいですね。
今後ブログアップしていきますので、おつきあいよろしくです。



TRACK BACK