じゃがりこ かぼちゃグラタン味

11-10,2013

ファミリーマート限定販売のじゃがりこ かぼちゃグラタン味です。
毎度毎度限定を買うこともなくなったじゃがりこですが、これはおいしそう!と思い買ってみました。
駅の北側のファミマでは売り切れていたけれど、南側のファミマでゲット



じゃがりこ



確かにかぼちゃとグラタンの味がほわ~んと。今までの限定味の中でもけっこう好きなほう♪



今日は朝7時起きでフィギュア観戦していました
今から17時までも地上波で放送があるので一日テレビ漬けです。普段あまりテレビを見るほうではないのにフィギュアのシーズンは週末ごとに放送があって忙しいのですが、好きなので見てしまいます
今日は日曜日ということで、毎週の楽しみである笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんのゴールデンタイムもあります。
買い物やクリーニングは夜、サザエさんの後に走って行くつもりです

TRACK BACK