ICOCA10周年記念「カモノハシのイコちゃん」のメロンパン

11-24,2013

随分前になりますが、主人が仕事帰りに買ってきてくれたパンにびっくり



イコチャン (2)









イコカでいっこかーでお馴染みのカモノハシのイコちゃんのパンでした。



イコチャン (1)



お客さんとホテルグランヴィア大阪ロビーラウンジでお茶したときに見つけたのだそうです。



イコチャン



平成25年11月1日のICOCA10周年を記念してつくられた新商品。
ICOCA10周年記念サイト



img02.jpg
プレスリリースはコチラ



他にも10周年を記念したグッズがいろいろと発売されています。
せっかくなので後日ポストカードも買いました。



イコチャン (4)



ちなみにパンは…



イコチャン (3)



ちょっとパサつき気味でした(汗)



何はともあれ、関西ではすっかりおなじみのイコちゃん。10周年おめでとう~。



イコチャン特大
この特大ぬいぐるみ、ぽよ~んとしたお腹がめっちゃ可愛いです!抱きつきたい~。

TRACK BACK