スントゥブOKKII

11-27,2013

先日、友人と久しぶりのOKKIIへ♪



okkii (1)





自宅で食べているレトルトも美味しくてリピート注文していますが…
当然!お店の味にはかないませ~ん。



okkii.jpg



またすぐにでも行きたくなってしまいました。



友人からいろいろもらっちゃいました。ありがとー!



omiyage.jpg



物々交換がいつも楽しいのです。



OKKIIへはいつも車で行っていましたが今回は鉄道で。モノレールからは太陽の塔が見えました。



モノレールの車窓から



普段乗らないモノレール。他のお客さんも景色を楽しんでわいわい旅行気分。
大阪でちょっとした非日常を味わえました。

TRACK BACK