最新アイス

07-30,2009

アイス高級部門
最新の2品です。


まずは


2009年7月7日発売
DEAN&DELUCA
スーパープレミアムアイスクリーム
ダークローストコーヒー(280円)

ice (11)



夏季限定のフレーバー。
コーヒーの深いコクと苦味に、ほのかに甘みがあり
アイスクリームなのに軽い口あたり。


ice (1)


さっぱりとして、夏に美味しい冴えわたったコーヒー味です。


ice (8)


D&Dの限定はハズレだと思ったのも多かったですが
これは、食べる前から絶対美味しいという確信がありました。なぜか。



お次は。


2009年7月20日発売
ハーゲンダッツクリスピーサンド
クッキー&クリーム ホワイトチョコレート(305円)

ice (12)


遂に出たか!って思いました。
ありそうでなかったクリスピーサンド。


パリッと音がする。
ココアウエハース。


ice (16)


クッキー&クリームアイスクリームはホワイトチョコレートでコーティングされています。


ice (17)


うまい!
個人的に、ハーゲンダッツのアイスクリームの中では
クッキー&クリームが一番好きなので。これ、大好きです。


クリスピーサンドでは「抹茶黒みつ」がピカイチに美味しいと思っていましたが
今回の新作はなかなかキテますね。
よほど気に入らないと2回目を買うことはありませんが、「抹茶黒みつ」同様、たまに買ってしまいそうです。


ハーゲンダッツのアンケート「あなたの好きな味は?」では


1位バニラ
2位ストロベリー


私の大好きなクッキー&クリームは3位でした。


好みはホント、いろいろですね~!
みなさんはどれが一番好きですか。


COMMENT

あたしゃ ラムレーズン です。

bonさ~ん  また気が向いたら
「珈琲バトン」 してくれませんか~?
気が向いたら~
http://sanko35san.exblog.jp/12038095/
2009/07/30(木) 20:34:10 |URL|さんこ #WqUt9MVg [EDIT]
ラムレーズンもいいですね~
私も好きです~

あたしゃ ってのがまる子で笑えます

珈琲バトンですか
バトンって久し振りの響きですね
見に行きます~!
2009/07/30(木) 21:07:50 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
コーヒー系のアイスにぴったりのパッケージ。
見るからに美味しそうです♪
コーヒー味のアイスと言えばパピコの我が家。
大人なアイスが食べたいです(^^ゞ
ハーゲンダッツのクリスピーサンドはほんとにおいしいですよね!
サクサクで、これぞクリスピー!ですもん♪
でも、yamachanchiの近くのスーパーではキャラメル味しか売られてません(泣
2009/07/30(木) 23:07:27 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。

ああ!パピコ!
パピコを濃くリッチにしたような味です
パピコも大好きですよ~♪

パッケージもクールで渋いですよね。

ハーゲンダッツの新商品、スーパーは入荷が遅いところがあるみたいですね。
私はコンビニで買いました。でももうちょっと待ったらスーパーで
少しでも安くで買える、か。も。ですね。
2009/07/31(金) 00:32:23 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK