イノダのインスタント ギフトでもらった編

03-13,2014

過去にも紹介したイノダのインスタントコーヒー(記事はこちら)。ギフトで頂きました♪
あの頃は、こんなものを買うほど余裕があったのか…と言う訳でもないが、最近とんと買っていなかったのでひゃっほ~♪と大喜び。



inoda (3)
見慣れた意匠もなんだか懐かしい





初に見るイノダのギフト包装はこんな感じでしたぁ~



inoda (1)



けっこうモダ~ンな感じ♪
テープもきっちりカット。こういうところ、些細だけれど目に止まります。



inoda_2014030720201729f.jpg



のし紙をめくったところ



inoda (2)



ギフトボックスにインスタントコーヒーが2本入っていました♪箱代もかかるでしょう。



inoda (4)



キリマンジャロブレンドとブルーマウンテンブレンド。



inoda (5)



過去記事で「金のフタがブルーマウンテン」と書きましたが、正しくは、ブルーマウンテンブレンドは「金のラベル」でした。
フタはどちらも金色です。記載内容にはいつも気をつけているつもりですが、こんな機会があって気づく過去記事の嘘情報。申し訳ない。



今、自宅で飲んでいるインスタントは
(ドリップは休日にゆっくり楽しむ)



クライス ソフトブレンド 100g

クライス ソフトブレンド 100g
価格:498円(税5%込、送料別)




クライスのソフトブレンドを気に入って飲んでいます。
ベルギー産。これはこれで、値段のわりにマイルドでとっても美味しいのですが
天下のイノダが手に入ったということで、今から気もそぞろでございます。

TRACK BACK