シャウエッセンでカリーヴルスト

04-06,2014

先日買ったシャウエッセンとおまけのカリーブルストソースを使って早速こさえてみました。



シャウエッセン (2)








カリーヴルスト、久しぶりです。



シャウエッセン



シャウエッセンはボイルで。自前のカレーパウダーもフリフリ。
おまけのソースはこれで全量です。もっと量を!



シャウエッセン (1)



ソースの出来が期待以上。ベルリンのカリーヴルスト店で出てきそうな味です。
これ、売ってはどうでしょうか~。
ソーセージはこういうパキッと音が鳴りそうなのは久しぶりに買いました。思っていたよりもおいしい。脂肪身が多いので、焼きよりボイルのほうがあっさりいただけ、好みなのかもしれません。



シャウエッセン (4)



ポテトは業務スーパーの冷凍フライドポテト。カリーヴルストにはやっぱり必要なので、これがあって助かりました。



シャウエッセンは高いので買うのに躊躇してしまうのが困りどころです。

TRACK BACK