サンドdeインド 夏のサブウェイ

08-04,2009



2009年7月15日発売のサブウェイ夏サンドイッチは
サンドでインドと題し、エスニック♪


main1.jpg


タンドリーチキンサンド
DSCF4106.jpg





パンはウィート、トーストをしてもらい
野菜はオリーブのみ抜きで。


DSCF4112.jpg


ドリンクつきクーポンで590円でした。


トーストするとパンがパリッとするので、食べ応えが出ますね。
私はトーストなしの柔らかさが好きだったりしますが。


タンドリーチキンはもも肉使用、柔らかで潤いがあっておいしい~♪♪
ほのかにココナッツミルクの香る、インド料理店で食べるようなタンドリーチキンです。


DSCF4115.jpg


お店推奨の「レモンクリーミードレッシング」も
爽やかな酸味とまろやかさがスパイシーなチキンに合います。



あとおまけ。


豆乳クロワッサン 抹茶 ドリンクセット360円
DSCF3834.jpg


レジ横のパウンドケーキとかと一緒に売られてましたっ。


説明によると
フランス産AOC発酵バターを贅沢に使用した香り高く風味豊かなクロワッサン。
抹茶クリームは静岡産抹茶を100%使用し、うぐいすあん、豆乳に練りこみました。抹茶の香り、程よい苦味とあんの甘さのバランスがクロワッサンとの相性抜群です。



ファーストフード店のサイドメニューと侮るなかれぇ
このクロワッサン、美味しいんですっ
(好き好きでしょうけども)


焼き立てというわけにはいかないので、ぱりっと感はありませんが
しんなりしっとりした柔らかさがまたいいんです。
むしろサクサクより、このほうが好きです。


DSCF3840.jpg
写真が悪いですけどね…


クリームも、このテのものって「しつこいかな?」との不安がありましたが
へんな味もしなくて美味しかったです。


ちょっとおやつ♪にも使えるサブウェイでした。


サブウェイ

COMMENT

こんばんは。
美味しそう~♪
タンドリーチキンって食べた事がないんですよ。
この画像を見ると、ほんと、食べたくなっちゃう(*^_^*)
お腹が鳴る~。
クロワッサンも美味しそうですね。
発酵バターで作られたクロワッサン、さぞバターの香りも良いことでしょうね~♪
たべた~い!!
2009/08/04(火) 21:59:14 |URL|yamachan #- [EDIT]
今晩は。私はエビ&7種の豆カレーサンドの方を食べました。想像していた以上に辛くて!私には無理です。口の周りがヒリヒリ痛くなっちゃって・・・あ、チャイと一緒なら美味しく食べられたかもしれませんね。
2009/08/06(木) 00:38:20 |URL|さちこ #SFo5/nok [EDIT]
これまた、分かりやすい
サンドですね 
ぜひ チャイとですね
2009/08/06(木) 08:55:37 |URL|福ねこ #9fn0MV6o [EDIT]
こんばんは(#^.^#)

そっかぁ。yamachanはタンドリーチキン食べたことがないんですね。
一度食べてみてほしいです。ヨーグルトやスパイスを混ぜたものにチキンを漬け込んでから焼くものなのですが、ヨーグルト効果か肉が柔らかくなってとても美味しいんですよヽ(´∀`)/

インド料理店で食べてびっくりしちゃいました。

クロワッサンも、ただのファーストフード店のものと思ったら…
おっしゃるとおり、バターの香りがよくってびっくりです。
さすがyamachanですね~!!
2009/08/06(木) 23:27:35 |URL|bon #- [EDIT]
(>_<)エビと豆は辛かったんですか~!
私はタンドリーチキンのほうは程良いスパイス加減でとても美味しくいただきました。
エビと豆はやめておこうかなぁ~(-_-;)

チャイは飲んでないんですよ(セットドリンクをチャイにしたら高くなるのでやめました)
今度、おやつタイムサブウェイのときにチャイ単品で飲もうと思いますv
2009/08/06(木) 23:29:49 |URL|bon #- [EDIT]
そうなんです~チャイとセットでこそ「インド!」のはずが
チャイをセットにすると値段が上がるのでやめました(^^ゞ

チャイもおいしそ~~ですよね~!
今度おやつタイムのときに、チャイをいただきたいです。
2009/08/06(木) 23:30:50 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK