カントリーマアム極み抹茶

05-28,2014

支払があって入ったコンビニで買ってしまいました。



カントリーマアム極み抹茶 (1)






カントリーマアムは昔好きでしたが、年々甘すぎると感じるようになり、限定品も買わなくなっていたのでひさしぶりです。



カントリーマアム極み抹茶 (3)



チョコレートチップで甘さを足していますがそれでもこのクラスのお菓子にしては抹茶が濃いほうだと思いました。後味にもしっかり抹茶が残ります。



カントリーマアム極み抹茶 (4)



チョコレートチップをもう少しなんとかして、より大人な味だったらよかったな~と思いました。



カントリーマアム極み抹茶 (2)



最近は安いお菓子だけでなく、強気の値段設定で高級感を打ち出したヒット商品がいろいろ出てきました。
コンビニでお菓子を買わないようにしてはいるんですが、それでもこのようについ手に取ってしまうお菓子があると、敵もさるものよのう!と思いながらもちょっとうれしかったりします。

TRACK BACK