キューピー和風ドレッシング 香味わさび

06-22,2014

気に入っているドレッシングです



半分くらい使ってしまっています
P6041019.jpg









スーパーで買ったお惣菜のサラダに、このドレッシングの小袋がついていて、食べてみたらとてもおいしかったのです。



P6091149.jpg



探してみたらスーパーなどでは見当たらず、ネットで業務用のビッグサイズを買うことになりました。







市販のドレッシングで油が多く感じる時は、油だけ流して捨ててしまいます(揚げ油と同じように処理)。
ピリッとわさびが爽やか。海苔もいい仕事をして食欲をそそります。



ローストビーフ、アボカド、プランターに植えているはつか大根の芽
P6011013.jpg



これからは冷しゃぶや冷やっこにもいいな。
スーパーの惣菜に小袋をつけるのって、メーカーにはいい宣伝になりますね!そうでなければ絶対に買うことはなかったと思います。



P6041021.jpg

TRACK BACK