komugiさんありがとう

06-27,2014

komugiさんがまたお土産を送ってくださいました><
体調悪いときに…ほんますみません。ありがとうございますぅ~><



P6091134.jpg






まずは、チラシの数々



P6091136.jpg



ドイツのスーパーのチラシを見るのが大好きなんです。
Niedereggerカフェのケーキメニューまで入っていましたので…



IMG_1670.jpg



次行ったら食べたいと思うものにしるしをつけていました。
行きたいなぁ~!



そしてNiedereggerの商品もいろいろとぉ~



P6091137.jpg



2014年の限定マジパン「キャラメルブラウニー」も!!!!めっちゃ嬉しいです!
美味しい~( ´艸`)



レモン味のスティック
P6091144.jpg



これって私初なのかなと思ったらこの時に食べているみたい。すっかり忘れていました。
はちみつレモンみたいな甘酸っぱい味でおいしい~!好きな味です。



DSCF0275.jpg



他にもハシェのたまご型チョコレートや、リンツの子ども向けのきゃわいいパッケージのチョコレート。
その名もショコシュパース。楽しい!



P6091140.jpg



前回クリスマス時期に行ってすっかりハマってしまい、次回もクリスマスだなんて思っていたのですが
こういうのを見るとやっぱりイースター時期にも行きたいな~と思ってしまいます。シュパーゲルも食べられるし( ఠ‿ఠ )



あとこれも貴重品の、クノールのインスタントソース。とビオのマスタード。
クノールのはカリーブルストソースと、シュニッツェルのソースと衣?



P6091147.jpg



何かドイツっぽいものが食べたいってときにこういうものがあると本当に助かります。



komugiさんにはいつも気にかけて頂いて本当に嬉しく思っているんですが、特に今回は日本に帰ってこられるだけでも大変だったろうなぁと思うと、申し訳ないやらありがたいやら…。
日本ではまず手に入らない貴重品の数々、ありがた~~~く頂いておりますっ(-人-)

TRACK BACK