PG GAUZE(ピージーガーゼ)のハーフケット

07-03,2014

エルマーズグリーンカフェへ行ったとき、同じビル(北浜プラザ)内にみつけたガーゼの専門店で一目ぼれしたハーフケット。



P6081132.jpg



サイズは105×145㎝で、マルチに使えるサイズ。何より柄がかわいいのです。





いろいろな柄があったのですが、この柄に友人と二人で一目ぼれ♪



P6081129.jpg



裏は水玉模様なのです



P6081131.jpg



日本製、やさしい肌触り、見るたびににんまりしちゃう柄…親切な店員さんにいろいろ教えていただき(この店員さんでなかったら買ってないかも~と帰り道に喋ってたほど)女二人揃って枕カバーとセットで買いました。
本店は福岡県の朝倉市ですが東京、大阪、広島と店舗があります。
出産祝いなんかにはもう最適かと思いますが、大人の女性も嬉しいな。
けっこういい値段なのですが、ちょっとずつ増やしたいな~と思っています。



PG GAUZE

TRACK BACK