ヘルシアコーヒー 無糖ブラック

07-12,2014

いつも飲んでいるコーヒーを変えるだけで脂肪燃焼力を高めるという、ヘルシアコーヒーを試してみました。



P7031346.jpg






ヘルシアコーヒーは、独自の「ナノトラップ製法」により、焙煎で失われがちだった「コーヒークロロゲン酸」を一般コーヒーの約2倍に高め、雑味の原因にもなる「酸化成分」を約1/50にまで低減。



P7031330.jpg



コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)を豊富に含み(270mg/1本当たり)、脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しているとのこと!



P7031336.jpg



体脂肪、気になりますぅ~。
ドイツ旅行では太らなかった私ですが、その後、ドイツで買ってきたおやつで太ってしまったという馬鹿野郎です。
毎日少しずつ食べればいいのに、調子に乗って食べすぎてしまったのです!
せっかくいい感じをキープできていたのに、またやってしまいました~。全く、学習能力に乏しいのでダイエットとは一生のつきあいですね!



ヘルシアコーヒーは焙煎コーヒーのおいしさはそのままに、コーヒー豆本来のチカラを最大限に引き出した、「機能」と「おいしさ」を初めて両立させた缶コーヒーということで、



P7031338.jpg



コーヒーの持っていた潜在能力を引き出したコーヒー、つまり原材料はコーヒーのみ。
ということで毎日のコーヒーを気軽にチェンジできます。



ではさっそくのんでみましょ。



P7071436.jpg



炭火焼コーヒーのような独特の苦みがありますが後味はスッキリしていてとても飲みやすいと思います。



P7031356.jpg



驚いたことに、飲み始めてから毎日体脂肪が少しずつ減少!いつも通りにしていたのに…
続けることでスッキリできそうな予感!



ヘルシア 通販はこちら
爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイト参加中

TRACK BACK