GODIVAのカップアイス アールグレイチョコレートチップ

08-03,2014

GODIVAカップアイスクリームのNewアイテム、アールグレイチョコレートチップを買ってきました。



P7251525.jpg






アールグレイ チョコレートチップ
P7251484.jpg



デパートのGODIVAで購入したら、無料でドライアイスを2時間分つけてくれました。
ただし、ドライアイスのブロックを上に乗せただけで、ドライアイス勢力圏外である底のほうはすっかり溶けていました。
ブロックはくずみたいなのに比べて時間的にはもちますが、サイコロ状のを全体にゆきわたらせるほうが良いのではないかなー。



P7251479.jpg



P7251519.jpg



パリパリのチョコレートチップが入っていて贅沢~♪紅茶のアイスって渋みがあって好きです。



店頭で、アイス1個だけ買うのもはばかられたので、もう1個ついでに買いました。
昔はケーキ1個だけ買うことも躊躇なくできたのに何故なんでしょう?



カカオバニラ
P7251475.jpg



カカオチップをちりばめたバニラアイスクリームだそうですが



P7251480.jpg



カカオ抽出物って何なんでしょうね。



P7291537.jpg



バニラアイスクリームとしては珍しいと思いますが、これは別にカカオチップ入ってなくてもいいのでは~と思ってしまいました。
チョコレート店だからこそのオリジナリティはあるかもしれませんね。



アイスを無事に家まで持ち帰るのも、今の季節はなおさら難しいですね。
近所のスーパーかコンビニが限度かなー。

TRACK BACK