サーティワンをテイクアウト

08-23,2014

ひっさしぶりに、サーティワンのアイスクリームを持ち帰り~。



IMG_1842.jpg



先日食べたレモンマスカルポーネチーズケーキをぜひ自宅でも堪能しようというわけで♪






気に入ったレモンマスカルポーネチーズケーキは8月末までの限定商品、もう時間があまりない…というわけで、クーポンが無いにもかかわらず、定価でもいいからバラエティパック6個入りを買うぞと思って31に行った拙者。



そんな私に親切な店員さんが「今ならダブルがお買い得です。味が少し混ざってもよろしければぜひどうぞ~」と教えて下さった。
そう、この時たまたまダブルカップ31%OFFだったのですねぇ~。
そんな買い方あったか!驚きつつ、ちょっとくらい味が混ざっても31%OFFは魅力的だったので、予定していた6個をダブルカップで購入。



ダブルカップ31%OFF、レギュラーサイズのを3個で1320円
DSC04789.jpg



バラエティパック定価で買うつもりで行ったものの、店頭でその価格(1,920円)を見て少々ためらわれたことを思えばラッキーだった~。



一応、夫の好きそうなのと3個ずつ予定していたので、二人で休日に食べる設定で振り分けてもらいました。



P8121660.jpg



私…ダイキュリーアイス×1、レモンマスカルポーネチーズケーキ×2
夫…(左から)スイカサマー、クリームソーダ、マスカットバスケット



食べるときは



P8101641.jpg



分解~。
ダブルカップを持ち帰るなんて考えたことなかったな~。今後もセールの時に利用しよう。



ちなみに包装はこんな感じ



DSC04787.jpg



ドライアイス30分サービスはありがたい~。しかも大きなブロックを叩き割って入れてくる太っ腹。



DSC04788.jpg



真夏なのでちょっと溶けていましたが。紙袋が薄いので、2枚重ねにしてくれたら保冷効果はぐっとUPするでしょうね。



ところで目的のレモンマスカルポーネチーズケーキで、先日ほどの感動が味わえず。
あの時は夜の9時で、しかも夕飯食べてなかったし、空腹で余分に美味しく感じたのかな~。
今回テイクアウトした中で新たに気に入ったのが、マスカットバスケットでした。



DSC04793.jpg



カラフルなフレーバー表を眺めているだけでもけっこう楽めます。
テイクアウトしたのってもしや10年振りくらいでは…たまにはいいですね~。
冷凍庫にアイスがある、このうれしさよ。
(もう食べてしまいましたけれど!)

TRACK BACK