シュクレ・クール 四ツ橋出張所で買ったたまごサンド

10-07,2014

この夏、大阪市内にル・シュクレクールの出張所がオープンしました。あくまで支店ではなく出張所だそうです。
その名もシュクレ・クール四ツ橋出張所



たまごサンド(360円)
IMG_1992.jpg







お店の写真などはネットにたくさんアップされていますが、一応ビルの入り口だけ…



IMG_1989.jpg



アクセスは、地下鉄四ツ橋駅または、大阪市営バスならより近くまで行くことができ、8番、新町橋という停留所から目と鼻の先です。
8番のバスは大阪(梅田)駅から御堂筋を南下し、難波を折り返し地点として四ツ橋筋を北上し再び大阪駅へ戻るルートをぐるぐるまわっておりとても便利。
ただし、1時間に1~2本しかないのでそれだけご注意を。



淀屋橋駅で撮影した、8号系統のバス時刻表と停車駅(2014.9現在)。
クリックで拡大します。
IMG_2053.jpg



IMG_2054.jpg



さてシュクレクールですが最近ではトンと行かなくなっていましたが、せっかく大阪市内に出店してくれたのだからと涼しくなってから行ってきました。



IMG_1994.jpg



ちょっとレタスが邪魔ぁ~
なので横から



IMG_1995.jpg



パンはむちむちでおいしいのですが、たまごが少な目でなんだか物足りないです。
割高感もあって★1.5



IMG_1997.jpg



ちょっと歩いて靭公園で食べました。秋はいいよ。



TRACK BACK