幸福粥店(Happy Congee)【本町】(2)

10-11,2014

すっかり私の気に入ったHappy Congee。
過去記事はこちら



IMG_2081.jpg






平日の昼間、本町ということもありほぼ満席。気軽に入りやすい雰囲気のためか男性一人客が多かった。



今回は
海老とえび団子の粥セット(750円)
IMG_2080.jpg



セットは前回と同じく、揚げパン1切れとミニ肉まん1個



IMG_2078.jpg



前回のホタテもゴロゴロ入っていたが海老も同じくで嬉しい。
えび×3(ちゃんと背わたがとってあるほか下処理済でぷりっぷり)
えびだんご×2(弾力がありムチムチ食感。ごま油の香り、うまみがあり、単調なお粥のアクセントになる)



IMG_2082.jpg



元気な時にこそ食べたくなるごま油の香りのトロトロお粥、くせになる~。
「えっ?お粥って…」と思っている人にこそ食べてみてほしい。



IMG_0059.jpg



IMG_7751.jpg



中華料理も取り揃えていて、これ以外にも壁にたくさんのメニューが掲示されているなか、ひときわ目をひいたのがこちら



IMG_7930_2014101111065068a.jpg



TRACK BACK