ドイツ番組情報2014年10月その3とズーミン

10-21,2014

世界の船旅

BS朝日/22:00~22:54
◆10月22日(水)
伝統のクリスマスを巡る旅 ドイツ・マイン川クルーズ
詳しくはこちら



先週末カゼをひいて、久しぶりに38度5分の熱を経験しました。さすがにしんどかったです。
急に気温が下がったので周囲でもゲホゲホしている人が多いです。みなさんもどうぞご自愛ください。



ここからは10/18のズムサタ!







ちょっと変化があったんですよ!



PA182656.jpg



なんと、いままではドーンと中央、サタボーの前に立ちはだかっていたお天気お姉さんが、ちょっとずれているではありませんか!
サタボーの地位が上がったように感じられる~。
ていうか今までが「ちょっとお姉さん、かぶってる!かぶってる!」というテレビ的にありえない状態だっただけだと思われる。
着ぐるみだって朝5時半から一緒に番組をやっているわけだから、リスペクトしてあげようよ。
ズーミンに飛びかかってじゃれていた森アナが懐かしいっす。



さらに、エンディング



PA182657.jpg



サタボー、チャーミンは相変わらずですがズーミンがくっきり見える!
わーーーーーーーーい。
きっと私のように苦々しく思っていて、意見する方が他にもいらっしゃるのでしょう。そうだそうだ~。



PA182658.jpg



ズームイン!



ずっと一緒にズームインを盛り上げてきたズーチャーサタボーをもっと立てるべきだ!運動の一環として今後も声をあげてまいります。

TRACK BACK