10/25のズーミン

10-28,2014

先日カゼをひいて熱が出たと書きましたが、熱は一日で下がったものの、その後ずっと咳が止まりませんでした。
外出するのにマスクをしても周囲に気を遣うし、仕事の電話にも出られないし、夜になると咳がひどくなるので、眠れないのが一番つらい。
一週間近く経っても一向に良くならず、もう限界、と思って医者に行くと「気管支炎を起こしている」と言われ、「肺炎にならないように」と抗生物質はじめこんな数の薬を処方されました。



PA242723.jpg



なんか病人みたい~と思ったがそうだ、病人なのだった。
薬がきいているのか、やっとこさおさまってきました。あと一歩です。



さて、この後は10月25日のズーミンです。









PA252724.jpg



ハロウィン仕様です。コスプレ姿は久しぶりに見た気がするな。
ズーミン達は実は衣装持ち。着せて(被せて)もらえてよかったね!



PA252725.jpg



ズームイン!おお、かっぱさん久しぶりに見た。
関西ズーミンの首が転がった時、唯一フォローしてくれた人。



PA252726.jpg



かわいい~(*´∀`*)



PA252727.jpg



お天気コーナーの寸劇ではカボチャを持ってみんなでワイワイ。
この時気付いたんですが



PA252729.jpg



ズーミンの帽子はテグスで止めてありました。



PA252728.jpg



ぷぷぷ…めっちゃかわいいです!



しかしエンディングはまたこんな状態



PA252730.jpg



精一杯背伸びして、隙間から顏を出してズームイン!
ああ、かわいそう~。お天気お兄さん(?)の横にでも出してあげてよぉ~。

TRACK BACK