たまごサンド食べ比べ@京都・大阪チェーン店系

12-07,2014

たまごサンド食べ比べ、大阪や京都にある、チェーン系パン屋いきます!
いつも通りその時の気分で勝手に評価してます(満点は★3で、0.5刻み)。



DSCF0084.jpg






カスカード
ダブル笑顔のたまごサンド(290円+税)
DSCF0082.jpg



冒頭画像がこのカスカードのものです。
黄身がオレンジ色のゆで卵がいかにもおいしそうな豪華版。
まーしかし見た目は豪華ですが味は普通でした。カスカードはパンだけでなくサンドイッチも種類豊富で楽しい店です。
★1.5



神戸屋
タマゴミックス(432円)
たまごサンド神戸屋



ミックスサンドです。ツナなんかも入っていますが評価はタマゴサンドで。
★1
(たいして書くこともない。見た目はおいしそうだけど~)



ドミニクサブロン
ハムタマゴサンド(324円)
たまごサンドドミニクサブロン (1)



パンがパサパサ乾燥してる。
卵サラダはおいしいけど、中央にしか挟まっておらず、乾いたパンだけを食べさせる割合が多い。
★1.5



志津屋
イタリアンサンド/ハム&モッツァレラ(275円)
PB183531.jpg



京都の中だけ、だけど、京都では知らぬ人のいない志津屋。
私も昔っからおなじみの店ですが、志津屋の甘くないパンといえば
京都ならではのビフカツサンドとか、カスクート、カルネがやっぱり志津屋のイメージで
卵サンドって食べたことがなかった気がします。
でもマスタードがピリッと効いていて意外に好みでしたー。
タマゴサンドオンリーのパックがあれば嬉しいんですが…。
★2.5



今回は、以上。
たまごサンド食べ歩きまだまだ継続中~

TRACK BACK