本屋での。

08-19,2009



最近は本もネットで買うことが多いんですけど
書店をブラブラして直接手にとって買う楽しみ♪
これもなかなか捨てがたい。


とはいえ最低限毎日の新聞に目を通す以外
活字の本はほーっとんど読みませんがねー(・ω・)


こないだ久し振りに大阪のジュンク堂で
紙袋に入れてもらえるくらい購入しました(^^)v
重い!!んだけど、通販にはない楽しみでっすね~。


以下は…そのときに買ったものではありませんが>どやさ


めづめづ






ダーリンは外国人シリーズが面白くて好きな小栗さんの。
京都旅記に興味を持って買ってみましたが
字がごちゃごちゃして読みにくい!


地元人である私にとって興味のない話が多かったのですが>駄目京都人。
一般人にはできないようないろんな体験談を載せておられます。


四字熟語 (1)


突如、四字熟語に興味が沸いたbonさん。
大きい活字というところがナイスっす!d(・▽・)
今後、四字熟語連発するようなことがあれば
ジャイアン並みの単純さと笑ってやってください。


ブルータス


ブルータスのバックナンバーを取りよせました。
2冊買ったら送料がタダの値段になったので。


右の表紙は上戸彩ちゃんです。
かわいい子は何してもかわいいやね


マイケル


マイコー
ALL英語。だけどいいのさ。



COMMENT

bonさん、こんばんは。

本屋さんは楽しいですね。
私もガッツリ買いたいときはジュンク堂です。
普段は見ないジャンルの棚(料理とか旅行とか)を覗くのも面白いですね。
さらに『紙袋に入れてもらえるくらい』買うと大満足です。
うちはショップのよりも、書店の紙袋の方が多いかもしれません。

あ、BRUTUSだ。
ギャル特集号も面白かったですね。
でも表紙が女性誌みたいだったので、買う時恥ずかしかったです…。
2009/08/22(土) 00:09:52 |URL|クォモ #- [EDIT]
こんばんは!

時間があるときに、本屋さんで
あてもなく通路をうろうろするのが楽しいですよね~!

思わぬ、興味ある本を発見したりします。

クォモさんの本紹介で、欲しい!と思うこともしばしば。
こないだのブルータスがそれです。

で、買ったブルータスに掲載されていたバックナンバー紹介で
興味を持った2冊を取りよせしたんですよ。

インスパイアード バイ クォモさん
といったところでしょか(*^^)v

ギャル特集は確かにロゴもキラキラで女性誌みたいですよね。
いつも買ってる雑誌なのに、手に取るのを躊躇してしまいそうですね(^^ゞ

こないだ、クォモさんていろんなことに興味を持っておられますね みたいなことを言いまして
クォモさんの返答に、何事も中途半端。みたいなのがありましたけど
私がそれで、どんなことでも足をつっこんでみたくなるタイプなんです~
だから、いろーんなことにチャレンジはしてみるけどひとつのことを極めるってのができません。

ひとつに熱中できる性格も羨ましいですけど、好奇心旺盛も楽しくっていいなと思います~(#^.^#)
自画自賛ヽ(´∀`)/!???
2009/08/22(土) 01:25:40 |URL|bon #- [EDIT]
こんにちは。
yamahcanも紙袋に入れてもらえるくらいいっぱい欲しい本があります。
そりゃあもう、両手にぶら下げるくらいにいっぱい・・・。
でも、まだ、家にあるのが読めて無いこともあり、先に読まないと・・・と言う思いから買えません(-_-;)
家の中に図書室が欲しい・・・。
2009/08/22(土) 11:17:02 |URL|yamachan #- [EDIT]
この京都の本、
この間の里帰り中に見つけて、
ぱらぱら見たけど、
買わなかったんですよね~。

四字熟語の本、面白そう!

日本に帰ると、本屋さんには
合計で10時間以上いるかも~。
そして両手に山ほど買ってしまいます。
もちろん紙袋入りでっ!
2009/08/22(土) 14:20:37 |URL|sango #W1cL0Dl. [EDIT]
こんばんは。
図書館も好きです(*^^)
yamachanも本がお好きですよね。
なかなか家にいたらじっくり読む時間が無いことないですか?
私は…通勤で、と思うのですけど、本を開いたとたんに寝てしまいます(^_^;)
2009/08/23(日) 20:11:43 |URL|bon #- [EDIT]
sangoさん本がお好きなのですね!
帰省期間だけで、合計10時間書店にいるとはスゴイですね!

しかし、京都の書店は街中には大きな店がいっぱいありますが
郊外にはあまりなく…

満足行く書店に行くには、四条周辺に出かけないといけませんね。

四字熟語は今さらながら面白いですよ~!
2009/08/23(日) 20:13:41 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK