ドイツ番組情報2014年12月末

12-28,2014

世界一周魅惑の鉄道紀行
BS-TBS/20:00〜
◆12月29日(月)
#98 ベルリン~ドレスデン ドイツクラシック紀行 世界の音楽家が憧れるオペラハウスへ
詳しくはこちら



年末は何かとクラシック特集が組まれて、HDDの残量確保に忙しいです。
先日の、『辻井伸行×スイス紀行』
~ラフマニノフが愛した国を訪ねて~3時間スペシャル(http://www.bsfuji.tv/top/pub/tsujii4.html)
もすごく感動的でしたし
まだ見ていないのですが、先週くらいにも『年の瀬に音楽の贈り物』と題して、NHK世界のドキュメンタリーで連続シリーズがありまして、録画してあるのでこの休みちゅうに見なくては。



しかし山積みの仕事しに会社にも行かねばならないし、初詣や親の家へ挨拶にも行かねばならないし、最も大切なぐうたらの時間も確保したい。
連休もあっという間に過ぎてしまいそうです。



何かと気ぜわしい年の瀬ですが、みなさん無事に新年を迎えられますように(^人^)
無事是貴人(何事もなく無事に過ごせることこそ尊いことなのだ、という意味)



パソコンを立ち上げるのが面倒でスマートフォンで書いたら、これだけですごく時間がかかってしまいました(-。-;

TRACK BACK