最近食べたアイス(2014年秋冬)

01-14,2015

冬アイス満喫中。ここのところ食べた中で一番気に入っているのがこれ!



明治チョコレートアイスクリームバー
濃厚プレミアムチョコレート
PB273755.jpg



チョコ好き納得の濃厚さとおいしさ。パルムと似たようなルックスだけに比べてしまうと、パルムより美味しいと思う。





PB273758.jpg



パルム同様、1本が小さめなので、結果カロリー控えめなのが嬉しいところ。



meijilineup.jpg



ラインナップはこんな感じ。この濃厚プレミアムチョコレートが一番おいしそうな気がする。



これも気に入った!
チーズスティック
PB183576.jpg
PB183580.jpg



PC114108.jpg



ヒット商品らしく本当にチーズケーキみたいでハマる~。
食べやすいスティック型もいい。



同、ショコラスティック
PB273752.jpg
PB273754.jpg



こっちはアイスミルク規格なのだけれど、乳脂肪の物足りなさを補って余りあるチョコレートの濃厚さ。
これも美味しい!けど、チーズスティックにはかなわないかな。



ホームランバー濃厚チーズケーキ(97円)
ピノ ノワールショコラ(194円)
IMG_2329.jpg



セブンイレブン限定のピノを買いに行ったらホームランバーのチーズケーキ味もあったので買ってみた。
どちらもアイスクリーム規格。高級感があってホームランバーっぽくないぞと。



IMG_2398.jpg



予想以上にチーズケーキしてて、アーモンドがカリカリといい感じ。値段も安くて、濃厚チーズケーキ味なのにカロリーも意外と低くてこれはリピしてもいい。
ピノもチョコレート濃厚でかなりリッチな味。どっちも好みで嬉しい。



あと、さっぱりしたい時に食べたい定番パピコから。



IMG_2233.jpg



PB273750.jpg



下のはスーパーで売っているミニセレシリーズ。
小さいのでちょっと食べたいときにいい。パピコは昔っからあるけど、今も変わらずおいしいなー。
最近はロッテのはあえて買ってない。以上、この冬食べたコンビニとスーパーのアイスでした。

TRACK BACK