ロレーヌのミックスサンドにズームイン

02-20,2015

私にとっては神サンドとでもいうべきか、ロレーヌのミックスサンドイッチ(記事はこちら)。



ミックスサンドイッチ(200円+税)
PC093985.jpg



ロレーヌの近所にお住まいの読者様より「家族全員このサンドイッチのファンで、費用対効果を考えたらコンビニのサンドイッチが買えない」という内容のコメントを頂きました。まったくもって同感です!
わたくしめも、好きが高じて観察してみました。





page.jpg



とろっとろのタマゴフィリングが溢れるくらいたっぷりと!



PB273786.jpg



たまごフィリングの重みでぐっちゃりとなりがちだけど、外見なんてお構いなし。中身で勝負さっ。



PB273787.jpg



切ってみた。



PB273790.jpg



その断面アップ。



PB273793.png



ハム、きゅうり、トマト、キャベツが贅沢に挟んであるのに全然水っぽくないのは下処理のおかげかな。たっぷりのマヨネーズはカラシがピリッと効いていてパンチのある味。ままま、まいう~。



PB273778_2015020915414967f.jpg



すごいと思ったのは、2個買って重さに誤差がほとんどなかったこと。プロフェッショナルの仕事!
どんなにオシャレでモダンで、おフランスナイズされたパン屋さんより好きだ。ロレーヌ。



PB273769.jpg



ロレーヌではサンドイッチ以外にもいろいろ買ったので、そちらは別記事にて~。

TRACK BACK