ココイチのグランドマザーカレー10周年

03-01,2015

2月末で終了してしまいましたが、ココイチのグランドマザーカレー、略してグラマー10周年おめでとうございました。



IMG_2513.jpg



はじめてグラマーを食べたのが10年前かは明らかではないものの、等しいくらい前にスプーン当選して、それ以来贔屓にしている冬のイベント。この冬は久々にがっつり参加していました。






IMG_2565.jpg



ご存じ無い方のためにパンフレットをアップしておきますが
グランドマザーカレーを1杯注文するごとにくじ引きができて、景品であるスプーンが当選したらその場でもらえるというものです。



グランドマザーカレー/ごはん200g
IMG_2511.jpg



スプーンの抽選が無くてもこのカレーは美味しい。
ごろごろ野菜と厚切りの豚バラ。豚バラは塩豚にしてあるのでうまみがギュッと濃厚。



IMG_2514.jpg



くじをめくってチャレンジ券が出たら”ハズレ”。集めて敗者復活戦にチャレンジ!



普通に暮らしていたらココイチの前を通ることが無い為にここ数年忘れてて、昨年また1食目でスプーン当選したけど中国製でガッカリだったのだ。
今年はまたメイドイン燕(つばめ)に戻ったので欲しいな~と思ってわざわざ通うも、惨敗。現在、7連敗中(夫と合わせて)。
ヤフオクで落札するのも夢がないじゃないか。しかし、チャレンジ券5枚で応募できる金のスプーンを狙うべきなのかっ。







と、ここまでで記事を下書き保存しておりまして、その後…



P2215522.jpg



私ではなく夫が仕事先の方とランチに行った際に当ててきました!8食目にて当選、めでたしめでたし~。







3月に入ってしまいましたが、私のブログも2月で旧ブログから通算10年となり11年目に突入しました。
ちゃんとご挨拶ブログを書こうかな~と考えている間に2月が終わってしまい、簡単ですがここで御礼を。
いつもご覧くださるみなさん、本当にありがとうございます!
これだけやっていると去っていくブロ友さんもちらほらある中、私はしぶとく生息しつづける所存です。
今後ともよろしくお願いします

TRACK BACK