スーパー、100均で買える抹茶のもの

03-22,2015

久しぶりに100均のダイソーへ行ったら抹茶のお菓子がコーナーにいろいろ並んでいました。
春は抹茶スイーツが多く出回る季節。ほいほいと買ってしまいました。



P3186012.jpg



オレオの抹茶はプレミアムエディションではないけれど、おいしいといいなーと期待を込めて。









P3165995.jpg



これはスーパーで買った神戸屋の定番フランスシリーズの、宇治抹茶&十勝小倉フランス
間違いなくパケ買い。抹茶の商品のこの緑色につられて買ってしまった~。



P3186007.png



スーパーの菓子パンのお約束として、パッケージで期待させるほど美味しくないし、カロリーに見合わない物足りなさ。



P3186005.jpg



朝食に。
黒ごまきな粉酒粕豆乳ドリンク
いちごと、上のパン半分。



スーパーの菓子パンは滅多に買わないから、抹茶系でいうと、抹茶のサンミー以来かな。
もう買わないぞっと思っても、またそのうち買ってしまうんだろうな~、こういうの。

TRACK BACK