ベランダ植木鉢菜園2015年3月

03-27,2015

さやえんどうの赤ちゃんができたよぉ~



P3276308.jpg







P3216218.jpg



種からはじめたさやえんどう。今、花がいっぱいついているので、この春はさやえんどういっぱい食べられそうっ
さやえんどうは実はプランター向けなのかな。



P3216224.jpg



これはブロッコリーの収穫後。ブロッコリーも種からがんばってみたけれど…
げんこつくらいの大きさにしかならなかったです。
栄養が足りなかったのか、それとも、植木鉢では限界か。



P3276318.jpg



それでも脇芽が生えてくるので、ちょこちょこ食べています。



P3276317.jpg



↑はきんかん。以前、膝下くらいの小さなきんかんの木に実がなっているを見たので、いつかならしてみせる!



P3276315.jpg



ミントも柔らかい葉がどんどんはえてきました。



植木鉢から春を感じる我が家です。



ついでに先週末のズーミン。いうてるまに、もう週末がやってきたなぁ~。



P3226244.jpg



P3226246.jpg



桜の枝を持ってかわいい動きしてました。



P3226247.jpg



春休みだから観客が増えたな~。
サタボー(中央、上重氏と宮本氏の間)微動だにせず。がんばれ!もともときみの番組ではないかっ。

TRACK BACK