フレイバーのキャロットケーキ

03-30,2015

フレイバーといえばシフォンケーキなのだけど、ここのキャロットケーキが大好きで実はお取り寄せ2回目です



2013年のキャロットケーキ
キャロットケーキ(フレイバー (2)






2015年のキャロットケーキ
P3276363.jpg



フレイバーのキャロットケーキは通販限定で、それもいつでも買えるわけではなく、今年は3月25日~3月31日お届けのみでもう受付も終わってしまっています。
情報が遅くてすみません…気になる方はメルマガ登録して来年とりのがしのないように



2015年のキャロットケーキ
P3276366.png



P3276373.jpg



生地は重めしっとりで、甘すぎず、全体のバランスがとても良いです。



でも~!2013年の画像を見たら厚みがぜんぜん違ってた



2013年のキャロットケーキ
キャロットケーキ(フレイバー (4)



キャロットケーキ(フレイバー (6)



2013年のほうが画像見てたらおいしそう。
でも、今年もじゅうぶんおいしかったし、また来年も買いたいです♪



P3276361.jpg




これはキャロットケーキとセットだったブルーベリーバックル
flavor.jpg



ちょっと甘みが強くてこれはあんまり好きでなかったっす。

TRACK BACK