実身美 sangmi サンミの豆乳プリンの黒みつがけ

03-31,2015

ある休日、そこは昼から夕方まで行列の絶えることはなかった。



P3296402.jpg



玄米とヘルシースイーツの健康カフェ実身美サンミのあべの店で、豆乳プリンをゲット~。





DSC05297.jpg



昼にプリンの取り置きをしに行った時は外にまでズラ~っと並んでて、夕方受け取りに行ったときもまだ中で並んでいたという人気店。



P3296405.jpg



きなこと黒蜜が別添えになっています。



P3296409.jpg



トゥルンっとなめらかな豆乳プリンは優しい甘さで、黒みつときな粉をかけると混ざり合ってコクのあるおいしさに。



P3296421.jpg



黒みつが香ばしくてとっても美味~。
サイズによってはお昼で売り切れていたのも納得のおいしさでした。



P3296406.jpg



店員さんが親切で、お店全体が明るく感じられました。
京橋や心斎橋にもあるようで、ドレッシングなんかもすごーく気になるのでまた行きたいです。

TRACK BACK