KLMの思い出、スモークアーモンド

05-06,2015

ナッツ類は素焼きで味付けのしていないものが一番!と思っていたのですが。
KLMで出てきたスモーク味付きのアーモンドが美味しくて~。



P4226580.jpg



日本に帰ってからネットで探して買ってみたっ





これが、機内で出たスモーク味付きアーモンド。



DSCF4839.jpg



謎の粉をまとったアーモンド。食べると不思議とスモーク風味でうんまーい。



往路で出たときはお腹がすいていなかったのでその場で食べず、ベルリンのホテルで食べて…
旅行中に探せばあっちで似たようなのが買えたのだろうけど、すっかり忘れてて。
復路で食べて、やっぱりうんまーい。というわけで、家に帰ってからネットで見つけたのがこれっ。



P4226575.jpg







缶入り。現時点では爽快ドラッグが激安で400円。店によっては700円くらいしています。



P4226579.jpg



しけりそうなので機内で出たような個包装のがよかったけど、いたしかたないなー。味は似たようなかんじです。
食べ過ぎないように、1日に6粒までって決めました。なんで6粒なのかと夫に聞かれたけど、うーん、なんとなくです。



P4226577.jpg



おつまみ好適品のようですが、私はお茶でボリボリやってまーす

TRACK BACK