ある日のなんばパークスと、ある日のズーミン

06-27,2015

なんばパークスのナッツダムへ。いろいろなナッツをブレンドして目の前でナッツペーストを作ってくれる、名物商品を買いに行ったのだけれど、味見をしたら豆のえぐみが気になってウッとなり、なんかおもってたのとちがーう。
というわけでこんなものを買ってきました。



煎りたてペカンナッツ(320円)
アーモンドおかき(180円)
P6147555.jpg



アーモンドのおかきとペカンナッツ。
大豆や黒豆入りのおかきはよくあるけれど、アーモンド入りは珍しいなと思って。



原材料等
P6147556.jpg



それから、同じくパークスのアンティコカフェでお茶



アイスコーヒー(350円)
バッラ(チーズケーキ/280円)
DSC05358.jpg



チーズケーキ、ハーブスのと似てると思ったら実は同じ会社でした。



DSC05359.jpg



友人がオーダーしたババ。これ、アルミカップの底にたまるほどラム酒シロップがたっぷりなのだけど、アルコール分が飛んでなくてすごく強い。これは注文時に注意するレベルだぞー。つらくなったのか残してました。



続きは、いつぞやのズーミンです。





いつの画像がわからなくなった、ある日のズーミン。



P5307239.jpg



マイスタ前をなかよくおそうじ~。チャーミンのこの帽子久しぶりに見たけどメッチャかわいいー!
せっかくある衣装や小道具、もっと活躍させてほしいな~。



P5307240.jpg



おそうじご苦労さまでした(^-^)

TRACK BACK