雪だるま食べきれず。

09-07,2009

四条河原町のサーティワンで真夏の雪だるま大作戦にチャレンジ。


ツインベリーチーズケーキ&ティラミス
ゆきだるま


キングサイズを頼んだらスモールを1個のっけて雪だるまにしてくれるというイベント
なんか嬉しいやん得な気がするし
いつもはキッズサイズ1個食べるので、この日もキッズサイズが頭をよぎりましたが
お得に目がくらみ、410円の雪だるまにしてもらいました。


しかしやっぱり食べきれなかったわーーーーー


サーティワン四条河原町


しかし来年にはこの教訓を忘れて
また同じ作戦にチャレンジしていそうな自分。


サーティワン

COMMENT

bonさんこんばんは☆

1枚目の写真、素敵ですねO(≧▽≦)O
なんだかかわいすぎて、こっちまで笑みがこぼれてしまいました☆

bonさん 食べ切れないほどこれは大きいんですか?
小さい頃は、サーティーワンをほんとよく食べていましたが、最近では食べる機会がめっきりなくなり、どんな味だったのかもよく覚えていません・・・( ̄  ̄;)
ストロベリーとバナナとかが入ったものをよく食べていたような・・・。
bonさんのお気に入りは何ですか?☆

それと、少し前から
携帯絵文字のようなものが登場していますが利用できるようになったんですか?☆
やっぱりかわいいですね(*^^*)
2009/09/08(火) 02:30:58 |URL|miumiu #- [EDIT]
こんばんは。
サーティーワンと言えば、yamachanchiのHきは「チョコミント」ですよ(^^)
yamachanはその日の気分ですが、全員がダブルですねぇ・・・。
ハーゲンダッツの時には、絶対にシングル!と目を光らせますが、サーティーワンは少しお値打ち価格でもあるので、こちらはyamachanまでもがダブルです(^^ゞ
久し振りに食べたくなっちゃたなぁ~。
2009/09/08(火) 22:48:28 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは~!

キングサイズだけなら…完食できたかな?
けどいつもスモールだけなので、キング+スモールはでかすぎましたね~
あ、もちろんスモールだけの時は、もうちょっと食べたい!と思いますけど
どんな美味しいものでも「もっと食べたい」と思うくらいでやめておくほうが幸せですしね。

ストロベリーとバナナの、美味しいですよね~
ピンクと黄色の色あいがかわいくて私も好きですよ(#^.^#)
私はサーティワンでは、チーズケーキ系かチョコ系、コーヒー系が好きです。
今回のティラミスもおいしかったです。

絵文字、かわいいですか?よかった~
ちょっと賑やかにしようかなと思って使い始めました。
携帯と同じ絵文字が出てくるので、使い始めると書いてて楽しいんです。
miumiuさんにそう言ってもらえてよかった~。これからもばんばん使いますv
2009/09/09(水) 01:12:06 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは!

ううーチョコミントも捨てがたいですよね~
私もたまに食べます!
この味はハーゲンダッツにはありませんもんね~。
ミントグリーンにチョコの入った色合いもかわいくて好きなんです~

ダブル、食べてる人見たら羨ましいんですけど
ダブルにするとそれだけでおなかいっぱいになってしまうから
いつもは「キッズカップ」です。
これはこれで物足りないのですが…(笑)
2009/09/09(水) 01:14:52 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK