パンの店HAYASHI【2015年6月】

07-02,2015

久しぶりに、パンの店HAYASHIの角食ぱんが食べたいーと思って行きました。
そうしたらお店がなんだかひっそり暗いんです。ま、まさか、閉店?!



IMG_3155.jpg



なにやらドアに貼り紙がしてある・・・なんと、移転してました!









移転先は山科駅の近くの、旧三条通り(東海道)



デジカメ持ってなくてスマホで
IMG_3157.jpg



食べログの方、新店情報出てました。
ハヤシ



今年の4月1日には移転してたって!だいぶ行ってなかったんですね~。
ていうか連絡くれてもいいのに水くさいわ。(連絡先知らんし!)



新店の場所もすぐわかりまして、今度はマンションの一階で、店の前に車を寄せられるスペースがあって、今後も気軽に行くことができそうです。



角食ぱん(360円)
P6297807.jpg



移転して食パンのサイズ変わった?!1.5斤になって、360円になりました。
相変わらず内税です。ありがとうございます~。



P6297812.jpg



切っていない状態で並べてあったので、ちょっとわがまま言って4枚切りと5枚切りにスライスしてもらいました。
結果、4枚切り×3+5枚切り×4+厚めのミミ2となりました。
いろんな食べ方できるぞと大喜びです。



早速、5枚切りで夏の楽しみトマトパンをやりました。
※トマトパンについて詳しくはこちらをどうぞ。



P6297823.jpg



トマトパン美味しい!トマトは年中売っていますが露地ものは今からが本番です。



パンの店HAYASHIで買ったパンその他
IMG_3158.jpg



この後実家へ行きまして、サンドイッチ以外のパンは置いてきました。
母がちょっと体調を崩していたので様子見に行ったのですが、あんぱんを喜んで食べていたので一安心でした。



ミックスサンド
P6277734.jpg



相変わらずトロトロぽってりたまごが端までたっぷりで溢れます。大好き~。



ハヤシさん、これからもがんばってください!

TRACK BACK