紀文のお気に入り豆乳

09-08,2009

豆乳 (3)


最近気に入ってる豆乳を集めたらぜんぶ紀文でした。


紀文の調整豆乳は甘さがスッキリしてて後味がクドくないので好きです。


まんなかの抹茶は黒蜜がはいってて豆乳とは思えない美味しさ♪
さわやか杏仁はほんとに杏仁豆腐の味がする衝撃美味。
青汁フルーツ、青汁味は感じないくらいのほんのりピーチ味。


スーパーで買っておいて冷蔵庫に入れておくと
食欲がない時や小腹が減ってたまらん時に重宝いたしやす~


最近冷蔵庫に常に入ってるもの他には、くだものゼリー
深夜、お腹へった~ってときに食べると最高にうまい!
くだものゼリーが習慣化しつつある今日このごろ。

COMMENT

おーーーー!!青汁フルーツ
初めてみました!!
しかし この抹茶は アタシすごく苦手でした。。
(ごめんなさいー)

しかし紀文 アタシもすきです!
でもソヤファームもよいですね☆
青汁フルーツ 探してみよう!!
2009/09/09(水) 08:26:23 |URL|さんこ #WqUt9MVg [EDIT]
ひゃ~~!
知られざる豆乳の世界!!(゚∀゚)e-420
好んではあんまり飲まないんでそんな工夫こらした商品が
あるなんて知りませんでしたー!わーwww
杏仁が気になります!探してみよ♪
私は会社のお昼にヤクルトレディから、
たまーにラックミーの「コーヒー豆乳」買って飲みますよ!(唯一飲める!と思っているww)
2009/09/09(水) 09:18:07 |URL|ゆきぽん #- [EDIT]
こんにちは。
くだものゼリーではないですが、私も友達に薦められて、フジッコのフルーツセラピーシリーズを冷蔵庫に常備しています。
口寂しいときにチュルチュル~っと、おいしいんですよ、これが。
2009/09/09(水) 21:44:01 |URL|梨子 #EdWIG9x2 [EDIT]
紀文の豆乳はさんこさんに影響されてると思います!
ソヤファームも人気だそうですね~。

抹茶、さんこさんは苦手でしたか!?
おっかし~な~。やっぱり好みがありますね!
杏仁はほんまに絶品ですよねっ。
2009/09/09(水) 21:58:21 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
まん中の抹茶味はyamachanもたまに飲んでいますよ。
大豆イソフラボンを摂取しようと必死だったときは、1日1本と言う感じで飲んでました(^^ゞ
Hきがまだ幼稚園に通っていた時に、この抹茶と、コーヒーとプレーンの3種類がいつも2個で100円ってところがあったんですよ~。
そこに行った時にはよくたくさん買ってました。
こうして見ると、飲みたくなっちゃいますね~(^^)
2009/09/09(水) 22:00:30 |URL|yamachan #- [EDIT]
ふっふ~めくるめく豆乳の世界へようこそ!(^^)!

ラックミーのコーヒー豆乳!いっときはまりました!
うわー思い出したらめっちゃ飲みたくなってきたっ!
ヤクルトレディに聞いてみよーー

紀文の豆乳はクセなくて飲みやすいほうだと思いますよ。
杏仁なんてとくに言われなければ豆乳とわかりません。
是非スーパーで探してみてくださいねっ!
2009/09/09(水) 22:01:21 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんはー!
むっふっふ~くだものゼリー、いろいろ買うのですが
イチバン好きなのはフルーツセラピーです!
あのシリーズはほんっと美味しいですよね!グレープフルーツとピーチ、アロエが好きですっ。
ゼリーコーナー見るのが楽しいです。
2009/09/09(水) 22:06:47 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
大豆イソフラボンは摂って損ありませんもんね
私も体調悪い時にかなり積極的に大豆製品食べていました。

それにしても2個100円のお店があったとは!?
すごいですね~!!
けどHきちゃんが幼稚園の時ということは
10年くらい前かぁ~。今はもうないかなぁ~^^;
2009/09/09(水) 22:09:24 |URL|bon #- [EDIT]
私も紀文の豆乳は冷蔵庫に必ず1~2本ストックしています。黄緑のプレーン(?)のが1番好きです。忙しくてお昼御飯を食べる時間がない時とか1本飲むとお腹が満たされるから。あとは、シリアルにかけることが多いです。冬は温めて、蜂蜜を入れて飲むのが好きです♪
杏仁のは気になっていたんです。次見かけたら買ってみることにします。
2009/09/10(木) 00:11:37 |URL|さちこ #SFo5/nok [EDIT]
bonさん こんばんは☆

bonさんの記事を見て、
bon信者のわたしは早速スーパーへ(笑)。
大きいジャスコに行ったのですが、三種類ともありませんでした(泣)。
bonさんは どこのお店で買っていますか?

やっぱり大きいスーパーしか売ってないですよねv-12

いやー
めっちゃ飲んでみたい (T△T)
2009/09/11(金) 01:46:56 |URL|miumiu #- [EDIT]
おっしゃる通りですね、1本飲むとおなかがけっこうふくれます。
時間ない~って時にキューっと飲むとけっこう長持ちしますし不思議です。
バリエーションも増えて楽しいですけど、定番がやっぱり一番ですか?
私は浮気症なのか(汗)新商品が気になりますね~。
蜂蜜入れてもおいしそうですね、ノドにもよさそうです。
杏仁、あまり売ってないようですが見かけたらお試しくださいね。
2009/09/12(土) 23:17:43 |URL|bon #- [EDIT]
ええーー!!3種とも無かったですか!!
せっかく行かれたのに…残念ですぅ。
私どこで買ったかなぁ…確か地元のちっこなスーパーです(秘)
ジャスコでも見た気がしますけどどこのジャスコだったか失念です…
案外小さいお店のほうがあるかな?
お買いもののついでに豆乳コーナーチェックしてみて下さい!
(お教えできず、スミマセン)
2009/09/12(土) 23:20:21 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK