明治グランのグランミルク&カスタードバニラ と、ズーミン

07-10,2015

今年のドイツ旅行から、カスタードものにはまっている私。
スーパーで見かけて買ってきたアイス。



P6287801.jpg






meiji THE PREMIUM Gran(グラン)/グランミルク&カスタードバニラ
P6287799.jpg



パッケージの、バニラアイスとカスタードのマーブルに惹かれて。



P6287803.jpg



あまり期待していませんでしたが
こ り ゃ う ま い (≧ω≦)b



P6287804.jpg



カスタード好きも大満足の濃厚さでした~。



さて、この後はいつぞやのズーミンです



6月6日のズーミン
P6067353.jpg



土曜は雨が多かったのかな、またカッパ姿です。
でもるんるん踊っています。あーけなげだわ( ;∀;)



P6067354.jpg



可愛い子たちです。このほんの数秒の登場を毎週楽しみにしているのです。



【7/10のひとこと】
昨日から、ついに夏の勢力が強まった感のある大阪…
気温32℃で湿度80%とかほんま、勘弁〜!
アスクル配達のおっちゃんが、昨日は仲間が熱中症で倒れてしまって…と言っておられました。あああ〜汗
みんな、気をつけよう!
と思ったら明日の予報は33℃。
ギャーーー

早く冬になってほしい!


TRACK BACK