モスのカレーモスバーガーと、6月13日のズーミン

07-14,2015

久しぶりのモスバーガー。目当ては、この夏限定のカレーモスバーガー♪



IMG_3178.jpg



夏モスといえばナンカレードッグorナンタコスが定番でしたが、今年は定番モスバーガーのカレー版です。
カレーソースが思ったよりもコクがあって美味しかったことと、モスバーガー同様大き目に刻まれたタマネギがシャキシャキと食感と風味をプラスしてこりゃーいい!リピしたいです。
注文のときは、スプーンをつけてもらうのを忘れずに。
※バーガー袋の底にたまったソースを食べるため



続きは、6月13日のズーミンです。





まずはオープニングのズーミン
P6137527.jpg



眉毛が切れてて、面白い顔www
うちのズーミンでも眉毛を隠してみました。



P6137529.jpg



眉毛がないと別人なみに顔変わりますね~。なんか、間抜けな感じ。でもそれもかわいいぞ~(親バカみたいなもんです)



いつもの、お天気コーナーの一寸パフォーマンス
P6137531.jpg



空を仰いで、ああ~~~ってやってます。



P6137532.jpg



P6137533.jpg



P6137534.jpg



ああっ、最後に、鼻の穴が丸見えに~
※うちでは、ズーミンのくちばしの下の通気口兼視野窓のことを、ズーミンの鼻の穴とよんでいる。

TRACK BACK