HARBS長野産 夏いちごのケーキ/6月27日のズーミン

08-02,2015

心斎橋の大丸でお茶するタイミングがあったので、HARBSへ行きました。



長野産 夏いちごのケーキ(1,000円)
IMG_3213.jpg



HARBSのチョコレートケーキ(→こちら)もそうですが、この店のクリームに覆われたケーキを食べきるのはちょっとしんどい。最後はうっぷ。。となってしまいました。もともと日本の定番ショートケーキがそんなに好きではないので、この夏いちごのケーキもあまり好みではありませんでした。
HARBSではホットコーヒーはおかわりできるので、ゆっくりするにはもってこいです。



それとこのとき平日の午後6時頃だったのですが、心斎橋大丸のHARBSにまで中国人観光客がいました。こんな状況、いったいいつまで続くんでしょうね~。



それでは続きは6月27日のズーミンです。







6月27日のズーミン
P6287765.jpg



この日は雨でカッパ姿です。
だーかーらー。おねーさん、サタボーにかぶってますってば!



P6287766.jpg



オープニングで2015年上半期急上昇検索ランキングを紹介されていましたが、ラッスンゴレライ以外わからない!
ラッスンゴレライも笑点で見たのが初でしたし、何が面白いのかまったくわかりませんでした。



P6287769.jpg



そしていつものお天気コーナー寸劇でズーミンがペコっと頭を下げたんです!



P6287772.jpg



どっどうしたの~?!チャーミンもぺこりっと。
かわいいのでGIFアニメ作成しちゃいました。



1435642543Zs1XIfSikf67LwG1435642538.gif



しかしエンディングには相変わらずこの扱い。ひどい。



P6287795.jpg



ズーミンは精一杯背伸び中。サタボーなんて見えてないし!あ~ひどい。ひどい~。



遅くなりましたがズーミンは7月28日お誕生日でした。
ズーミン誕生日おめでとう



ズーミンの部屋

TRACK BACK