【2015ドイツ旅行】都会のくまさんver.2015④

08-07,2015

16/マダムなくま@Kurfürstendamm 24 10719 Berlin–Charlottenburgあたり
DSCF4613.jpg



クーダムのショッピングモールにいたくまです。奥に見えるのは日本でも昔厚底スニーカーが流行したバッファロー。
このくま、体型から「おかあちゃん」感たっぷりなのですが、実は若い娘をモデルにしていたりして・・・






同じエリアで2011年に撮ったくま
【都会のくまさん】19/Kurfürstendamm
【都会のくまさん】20/Kurfürstendamm2.



なつかしのくま達に遭遇!



kumakuma45a6d.jpg



同じ場所、2011年の画像
クーダム



2011年この場所には緑のカーペットが敷いてありましたが、2015年にはカーペットはなくなっていました。



DSCF4607.jpg



おおっ、おまえたちー(人´∀`).☆.。.:*



これはブランデンブルク門の4頭馬車と女神ヴィクトリア
DSCF2448.jpg



ならぬ



DSCF4611_20150807230601540.jpg



4頭のくまと女神くま!
ステッキも似せてあるしねぇ( ´艸`)



よく見たらおなかに天使ヴィクトリアのアートが・・・
DSCF4608.jpg



ああっ、なんだか神々しい



DSCF4608.jpg



くまが、くまを従えているというなんともシュールな設定。
ボスくまに思わずははーーーっとひれ伏してしまいそう笑

TRACK BACK