【閉店しました】スントゥブ8OKI(やおき)でランチ

09-25,2015

※このお店は閉店しました



連休はどこも混みあうので家でのんびり過ごしたのですが、近場ならということでぷらっと出かけて8OKIでランチしてきました。



DSCF6095.jpg

この日はビビンバランチと冷麺ランチをひとつずつ。



DSCF6092.jpg



いつものおかず3品。この日はきゅうりキムチがカクテキでした。



DSCF6093.jpg



きゅうりキムチが好きなのにぃ~と思いましたがカクテキもおいしかったです。



石釜ビビンバ+ハーフスントゥブ(1,450円)
の、ビビンバ
DSCF6096.jpg



コチュジャンとスープつき
ちょっと味が物足りない感じでした。



冷麺ランチ(1,450円)
DSCF6097.jpg



8OKI特製冷麺+ハーフスントゥブ。
スントゥブは選べます。鶏こくスントゥブにしました。



DSCF6100.jpg



冷麺に酢を入れるとさっぱり感アップ。日中は暑かったのでさわやかな冷麺がすすみました。



DSCF6102.jpg



小さなトッペギのハーフスントゥブ。冷麺で冷えたおなかにアツアツスープがしみる~。
卵はついていませんでしたが、鶏手羽元がゴロンと入っていました。



DSCF6099.jpg



珍しいセットにしてしまいましたが、この店ではやはりスントゥブを食べるべきだ、という結論になりました。
久しぶりに食べたけどスントゥブ美味しいー!



DSCF6094.jpg



なんとハーフスントゥブのテイクアウトができるみたいです。
わたしはスントゥブを注文するとごはんが多すぎていつも困るので、持ち帰りは魅力的です!



DSCF6103.jpg



店の裏手に広い駐車場があって、8OKIで食事をしたら2時間無料になります。
それにしても不思議なのは、スントゥブOKKIIはいつも満席だったのに、8OKIは休日のお昼時なのにガラガラ。
まだあまり知られていないのか、おかげで待たずに入れていいんですけど、まわりには住宅やマンションがいっぱいあるのに、単価が高いのがネックなんでしょうかねぇ。



8OKI

TRACK BACK