DEAN & DELUCA大阪店のランチ【2015年9月】

10-05,2015

グランフロント大阪のDEAN&DELUCA大阪店にて、二度目のサラダランチ(一度目はこちら)。



DSCF5823.jpg






オープンから2年以上たって、安定人気のグランフロント大阪



DSCF6415.jpg



DEAN&DELUCA大阪店のサラダランチ再び!



マーケットサラダ(1,620円)
DSCF5824.jpg



一皿に色とりどりのサラダやデリがぎっしりで目にも嬉しい盛り付けの妙。



内容は週替わりですが、
クラッシュポテト、ポーチドエッグ、キャロットラペ、アボカドシュリンプサラダは必ず入るようです。



DSCF5830.jpg



この日はサラダでお腹がいっぱいになり、最初に出してもらったパンが食べきれなかったのですが、食後にはお約束の甘いパンを勧めていただき・・・
お腹一杯なはずなのに、ではひとつだけ・・とお願いして、ブルーベリーマフィンを半個、ペロッと頂きました。



座席間隔は狭めで、良く言えば賑やかで活気があり、感じかたによれば、お隣ととても近いです。
もうちょっとゆったりした席取りだと嬉しいなーと思いつつも(2度とも、お隣の方が大きなバッグやキャリーを座席の間に置かれてしまい、出るのに気をつかったので・・)、このサラダはけっこう好きなのでまた行くと思います。



週替わりのランチメニュー確認はこちらから
Topics



東京の丸の内店より、大阪店のほうがランチの単価が1.5倍くらいに感じます。
グランフロント大阪のテナント料が高いのかな~?

TRACK BACK