ロンハーマンのカフェに行ってきた

10-20,2015

京都に国内外でも最大規模のロンハーマン、RH CAFÉができようとは。
連日行列と聞いていたのだけれど、とある日曜PM3時に行ってみたらまさかの3組めに並ぶことができてラッキーでした。



IMG_3672.jpg




場所は、新生BALの6階。



DSCF5774.jpg



エレベーターから降りてくる人は高確率でロンハーマンのショッパーを手に下げている・・
われらはカフェ目当てでGO!



DSCF6512.jpg



広~い店内は、席どうしもかなりゆったり取ってあるうえに、4人でもゆとりがありそうな席を2人で使わせてくれるものだから、まるでオシャレな友達の家に来たかのようなリラックスムード。
実際靴を脱いであぐらをかいている女性を見たときはおいおいと思いましたけど・・・気持ちはわかるわ。



ベルガモットティー(650円)
レッドベルベットケーキ(400円)
IMG_3673.jpg



ケーキは赤いチョコレートケーキにクリームチーズフロスティングがたっぷり。



IMG_3674.jpg



赤い色にびっくりですが、味は美味しかったです。



IMG_3666.jpg



友達オーダーのミックスジュース。ていうか、飲むカスタードクリームみたいなボッテリ感。
底にはチアシードがたっぷりで、おなかにたまりそう~。



IMG_3671.jpg



行った事のある友達から「お客さんがなかなか帰らへんし回転悪いねん」と聞いていたのだけれど、京都っぽくなくまるで東京のような洗練された空間のあまりの居心地のよさに、本当に帰りたくなくなったロンハーマンカフェでした。



RH cafe

TRACK BACK