映画『顔のないヒトラーたち』

10-28,2015

ある日夫が仕事で夕飯のいらない日があり。
ちょうど見たい映画があったので、会社帰りそのまま梅田へ出かけました。



DSCF6518.jpg






映画は『顔のないヒトラーたち』(←公式サイトにリンクしています。開くと動画が始まります)



PA258867.jpg



良かった!現代のわれわれは歴史で結果を知っているので、見終わったときのスッキリ感が心地よい。




しかし、なんで映画ってどんなストーリーでもお構いなしにベッドシーンが入るんだろ?
挟まないといけない決まりでもあるのか~?今回の映画に関しては恋愛エピはまぁいいとしても、そこまでなくてもよかったのになー。



ていうか平日の夜にナチス主題の映画見にくる人ってそんないないだろ、と思ってたけど、お一人の方もけっこういらっしゃいました。



DSCF6526.jpg



劇場は新梅田シティのシネリーブル梅田。
映画が終わったら20時半をまわっていたのだけれど、サラリーマンだけでなく空中庭園に来る外国人観光客などで外はまだまだ賑わっていました。



プレッツェルスティックス かぼちゃクリーム(350円)
PA248852.jpg



帰りにエキマルシェアンティアンズで買って帰りました。



PA248856.jpg



かぼちゃクリームは表面にちょろっと塗ってあるだけで、甘いだけ。
アンティアンズは普通のプレッツェルのほうが美味しいと思いました。
それとやっぱり買いたてを食べるべき!翌日食べたらぐにぐに固い食感になり果ててました・・・



DSCF6519.jpg



ていうか梅田は夜でも人が多い!
たまには夜の街に繰り出すのもいいもんです。

TRACK BACK