ジェラテリアマルゲラ

11-08,2015

国内3店舗目としてこの夏なんばパークスにオープンしたジェラテリアマルゲラ。



DSCF6536.jpg



海外からやってきたジェラート屋、いくつもあってもうどこがどうなんだかまったくついていけてないなか。
秋になってから行ってみましたよん。





ていうかここはもしや



DSCF6530.jpg



カファレルがあった場所じゃまいか。
カファレル、グランフロント大阪に生ケーキも扱う店舗ができちゃったから、なんばのほうは閉めちゃったのねぇ。



さてさて、ジェラート。



IMG_3709.jpg



IMG_3710.jpg



色鮮やか~♪
予習していたホームページに掲載されていないフレーバーもたくさんあって、食べたいものがいくつもあって困ります。



グランデ(2フレーバー選択で600円)
DSCF6535.jpg



ていうか1フレーバーで500円、2フレーバーで600円という価格設定どうなん笑



10月後半に行ったためか、かぼちゃ味があったので迷わずチョイス。
あとひとつをピスタチオかティラミスかで悩んで、ティラミスに。



DSCF6542.jpg



かぼちゃのジェラートすっごく美味しい!
色はライトなんですが、かぼちゃの甘みをギュッと濃縮したような感じ~。お、おかわり~!
あまりにかぼちゃが美味しすぎて、ティラミスの印象が完全にぼやけてしまいました。



マルゲラ気に入った!
次はピスタチオ食べにいこ~( ´艸`)



ジェラテリア マルゲラ


TRACK BACK